hapuna net memo

http://www.hapuna.net
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

2015年02月15日のつぶやき

18:50
昨日CP+2015の私の出番は終わりまして、本日はのびきっておりました。 まだ次の山があるのですが、余りに詰め過ぎていたのでf^_^;) そしてお越しいただきました皆様、心より感謝です。 ありがとうござい… http://t.co/NRcXvjImor
19:23
昨日、無事CP+2015の私の出番は終了しました。 お越しいただきました皆様、ありがとうございました! 本当に作りすぎていましたねw... http://t.co/HS6ucpxhXF
Twitter | permalink | - | -

2015年02月14日のつぶやき

09:53
CP+当日です♪ 搬入、リハ終了。 良い天気で気持ちが良いですね。 色々準備しましたので、楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^ http://t.co/oX4qgyPwR6
10:08
搬入、リハーサルおわりました。 さて本日! 2/14(土)13:40〜14:40 CP+2015… http://t.co/fqITiPdh6I
Twitter | permalink | - | -

2015年02月13日のつぶやき

17:03
明日はいよいよCP+ということで、やっと作品の写真を撮り終えました…f^_^;) それで全貌がわかったのですが…作りすぎたかもw 足りないより良いのですが、紹介しきれない可能性もf^_^;)... http://t.co/f4szFXlNb5
Twitter | permalink | - | -

2015年02月12日のつぶやき

21:45
気づいたら…今日からCP+はじまりましたね! もう行かれた方もいらっしゃるようですね。 私は2/14に出演致します。 土曜日にいらっしゃる方は、ぜひお立ち寄り下さい! あと二日だというのに、まだまだ準備中の私です…w... http://t.co/AOgmYY6yaA
Twitter | permalink | - | -

2015年02月10日のつぶやき

20:24
21:30〜レンズで見つける!私の京都、二回目ですね? 講師紹介でちらっと出ていましたが、実はまだ撮っていませんw 私の撮影はこれからです?
Twitter | permalink | - | -

2015年02月03日のつぶやき

20:46
今日の21:30〜第一回目が始まります。 山本まりこさんの回、私も録画予約しましたw どんな番組になっているか楽しみです♪ http://t.co/NtY4JWcExM
23:30
RT @yamamarimo8: “@hapunamiwa: 山本まりこさんの回、私も録画予約しましたw http://t.co/NtY4JWcExM” RT 美和さん、ありがとう!美和さんの回も楽しみです(≧∇≦) RT 楽しそうなシーンばかりで、楽しく拝見しました♪
Twitter | permalink | - | -

2015年02月01日のつぶやき

16:26
テキストが発売されました! NHK趣味Do楽です。 2月から全8回放送されるのですが、そのうちの7、8回を担当しています。 10月に京都に行ってたのはその為です。... http://t.co/UZ5E72M1vk
16:27
3/17、3/24に放送予定です! チェックよろしくお願いします♪ http://t.co/Y9KYnQFoV2
Twitter | permalink | - | -

2015年01月06日のつぶやき

10:24
2015年 http://t.co/Z2fR7hmibV #jugem_blog
13:39
年末に横浜のバーニーズに行ったら、“& IMA”が出来ていました。 コンセプトは写真を愉しむ家だそう。 六本木のIMAの横浜店?です。 フォトクラフトを愉しむものや写真集、そしてスタジオもありました。... http://t.co/8dSv0DHPft
Twitter | permalink | - | -

2015年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
いつからブログをちゃんと書いていないのかな?と調べましたら、ほぼ一年前からでした…。
簡単に更新できるtwiter、Facebook等のSNSができて、ついついそちらばかりになってしまっています。
と言いつつもそちらの更新すらままならないときもありますが。
やっぱり時間を上手く使いこなす事に限りますよね。
わりとギチギチにスケジュールをたててこなす方ではあるのですが、やっぱり無駄があると思う。
今年だってもう6日。
お正月は特にペースを乱されます。
今年は年始からかなり気が焦ることばかりなのですが、まだ本調子になっていない。。。
今日こそきっちり計画を立てて進んでいかなければ!
雑貨PHOTO | permalink | comments(0) | -

2015年01月01日のつぶやき

17:40
あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 さて今年も2月に開催されるCP+に出演させていただきます。 2/14(土)13:40〜14:40 場所/会議センター 303... http://t.co/veqNBImiju
Twitter | permalink | - | -
hapuna net
スペース
cafe hapuna スペース hapuna books

雑貨PHOTO::studio hapuna miwa

Facebookページも宣伝
Twitter


ポラバッグ
FUJI FILM PHOTOMOREで作品の紹介とカード作りの解説をしています
■MY FAVORITE vol.3
■LESSON vol.39クリスマスカードを作ろう!


ハリアナノススメ
ハリアナノススメ 〜乙女のための針穴写真講座〜
に針穴写真が掲載されています。こちらの本はオルネ・ド・フォイユまたはカメラ日和のサイトにて購入できます。

BlogPeople