hapuna net memo

http://www.hapuna.net
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 金のボタンと針 | main | 今月のケーキ >>

サクランボ

さくらんぼうちにもやっとやって参りましたサクランボ。
今年は遅いな〜と思っていたら、冬に雪が多かったせいで出荷が遅れいてたそうです。

楽しみにしていた分、甘くて美味しい!
FOOD …食べモノ情報 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

Cocoさん、こんばんは。

サクランボは多分6月頃〜だと思うのですが、今年は少し遅れているようです。
パリのサクランボもおいしそうですね!
“濃厚なお味”というのが気になります!

ところで先日ある方のお料理本を見ていたらCocoさんのことが沢山出ていたのでびっくりしました〜。
miwa | 2006/07/07 1:05 AM
satokoさん、こんばんは。

甘いサクランボは本当に幸せの味ですよね〜♪

>同じさくらんぼがこんなにかわいくなるのでしょう…。

セレクトしている器がおままごとのザルだからかしら?
でも手前のサクランボがピカッと光っていて撮っていてもかわいい〜なんて思っていました(笑)。
satokoさんの写真はリアルというか静かな空気を感じる写真だなと思って拝見していました。
miwa | 2006/07/07 1:02 AM
日本のサクランボは今が時期なのですね。
パリでは先月から出回って何度も口にしています♪
こちらのはワインレッドの濃厚なお味、甘みもあって美味しいですよ。
Coco | 2006/07/05 7:52 PM
甘いさくらんぼ、最高ですよね。
私も自分のブログに載せましたが、どうしてmiwaさんが撮ると、同じさくらんぼがこんなにかわいくなるのでしょう…。
satoko | 2006/07/05 4:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hapuna.jugem.jp/trackback/719
この記事に対するトラックバック
大粒で真っ赤なサクランボ 瑞々しくて美味しい そしてついついこの歌を口ずさんでしまう ♪ Le temps des Cerises ♪♪
サクランボの季節 | Cahier de Cocomo | 2006/07/05 7:44 PM
hapuna net
スペース
cafe hapuna スペース hapuna books

雑貨PHOTO::studio hapuna miwa

Facebookページも宣伝
Twitter


ポラバッグ
FUJI FILM PHOTOMOREで作品の紹介とカード作りの解説をしています
■MY FAVORITE vol.3
■LESSON vol.39クリスマスカードを作ろう!


ハリアナノススメ
ハリアナノススメ 〜乙女のための針穴写真講座〜
に針穴写真が掲載されています。こちらの本はオルネ・ド・フォイユまたはカメラ日和のサイトにて購入できます。

BlogPeople