hapuna net memo

http://www.hapuna.net
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< marimekko | main | loveカメラ >>

MacBook

mac世の中WINユーザーが圧倒的に多いので興味の無い人がほとんどだと思いますが・・・最近発売されたMacBookが気になって仕方ありません。
上位機種は久々に黒のMacだとか。
見に行きたい!

去年Macを壊して以来iBookG4を使っていますが、これがわりと使いやすいんですよね。
これまでデスクトップタイプを使うのが当然くらいに思っていましたが、どこでも開いて仕事やINETができるのが何よりも便利。
なので尚更次のグレードアップしたMacBookが気になるわけです。。。


Apple MacBook 13
Apple MacBook 13" 2GHz Intel Core Duo/512MB/HD60GB/SD/White [MA255J/A]
GOODS …気になるモノ | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

泉さん、こんばんは!
ご無沙汰してます。

loveカメラで見つけていただけて嬉しいです(笑)。
実は明日のmemoに書こうと思っていたのですが、カメラ日和にも出てまして、娘まで出ています。。。
そちらも良かったらご覧くださいね。
miwa | 2006/05/20 11:22 PM
vanillaさん、こんばんは。

MacBook、気になりますよね〜。
Winに戻らなくてもいいのでは?とも思いますが(笑)。
MacとWinの違いについてたまに聞かれますが、Macの方が感覚的に使えるなと私は思っています。
それに見た目だけでなく、中身も良いですよ〜←誘惑してます(笑)

あ、でもBootCampを使えばMac上でWinも使えますね。
miwa | 2006/05/20 11:12 PM
こんにちは!
今日、Loveカメラ見ましたよ。
久し振りにmiwaさんに会えた気がして嬉しかったです。
お家も、素敵ですね。
娘さんを撮った写真も見てみたいです。
泉 | 2006/05/20 11:06 PM
こんにちはー。
今、一番ほしい物です。
でも仕事のソフトがWinなので
なかなか踏みきれません!
でも友達からもWinに戻れなくなるよっー
て誘惑の言葉を聞くたび心をグラグラと
ゆすぶられてます。
そして今も激しいユサブリに負けそう(^^;;
vanilla | 2006/05/20 10:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hapuna.jugem.jp/trackback/676
この記事に対するトラックバック
ついにアップルから発表されたIntel Core Duo Macの 13インチワイド液晶のモバイルユースノート。 おすす...
MacBook / Apple | アップルコンピュータ | blog de rebrain | 2006/05/20 12:38 PM
hapuna net
スペース
cafe hapuna スペース hapuna books

雑貨PHOTO::studio hapuna miwa

Facebookページも宣伝
Twitter


ポラバッグ
FUJI FILM PHOTOMOREで作品の紹介とカード作りの解説をしています
■MY FAVORITE vol.3
■LESSON vol.39クリスマスカードを作ろう!


ハリアナノススメ
ハリアナノススメ 〜乙女のための針穴写真講座〜
に針穴写真が掲載されています。こちらの本はオルネ・ド・フォイユまたはカメラ日和のサイトにて購入できます。

BlogPeople