hapuna net memo

http://www.hapuna.net
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 気になるイベント | main | しろ >>

一年熟成チーズケーキ

チーズケーキ以前おいしいと聞いていたチーズケーキを食べてみました。ただし、発病する前ですが。
やっぱりこれおいしかったです。
Henri Charpentierの一年熟成のチーズケーキ。
濃厚なチーズがたまりません。
FOOD …食べモノ情報 | permalink | comments(4) | trackbacks(4)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

くるみさん、こんばんは。
お返事がものすごく遅くて申し訳ございません。

さて一年熟成チーズケーキ、販売終了なんですね!
8月に行った時はもうありませんでしたからね。。。
おいしかっただけに残念ですね。
miwa | 2009/09/19 8:02 PM
私もすごくこのチーズケーキが好きなんですけど、7月で販売終了らしいですよ(>_<)
アンリシャルパンティエでバイトしてる友達が言ってました。
残念です。。。
くるみ | 2009/07/26 2:35 PM
KAOさん、こんにちは。
お返事が遅くてごめんなさい!

一年熟成のチーズケーキは、その名前通り濃厚なお味です。
わりとすぐ売り切れてしまうようなので、欲しいときは早めに購入がおすすめです。
“これまでに食べたことが無い”チーズケーキとはどんなお味なんでしょう??
すご〜く気になります!
miwa | 2007/02/07 1:56 PM
チーズケーキ大好きです!
一年熟成だなんて、とても濃厚で奥深い味がするんでしょうね〜☆
私も先日これまでに食べたことのない美味しいチーズケーキにめぐりあいました(^^)
KAO | 2007/02/01 1:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hapuna.jugem.jp/trackback/658
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/01 1:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/19 9:06 PM
アンリ・シャルパンティエの一年熟成チーズケーキです♪7/2のタルト・フロマージュ・アルザス:Tarte Fromage d'Alsaceのときにどちらを買おうか迷っていた一年熟成チーズケーキを買ってきましたwタルト・フロマージュ・アルザスはふんわり軽い感じでしたが、こちら
ボーノ〜Buono〜 新しいチーズケーキの誕生です!焼きチーズケーキとカマンベールチーズを使ったあっさりムースの2層のチーズケーキです。仕上げはふんわりスポンジフレーク飾りました。 チーズケーキがお好きな方も、ちょっと苦手な方も、喜んでいただける味に仕上
hapuna net
スペース
cafe hapuna スペース hapuna books

雑貨PHOTO::studio hapuna miwa

Facebookページも宣伝
Twitter


ポラバッグ
FUJI FILM PHOTOMOREで作品の紹介とカード作りの解説をしています
■MY FAVORITE vol.3
■LESSON vol.39クリスマスカードを作ろう!


ハリアナノススメ
ハリアナノススメ 〜乙女のための針穴写真講座〜
に針穴写真が掲載されています。こちらの本はオルネ・ド・フォイユまたはカメラ日和のサイトにて購入できます。

BlogPeople