hapuna net memo

http://www.hapuna.net
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2015年01月01日のつぶやき | main | 2015年01月06日のつぶやき >>

2015年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
いつからブログをちゃんと書いていないのかな?と調べましたら、ほぼ一年前からでした…。
簡単に更新できるtwiter、Facebook等のSNSができて、ついついそちらばかりになってしまっています。
と言いつつもそちらの更新すらままならないときもありますが。
やっぱり時間を上手く使いこなす事に限りますよね。
わりとギチギチにスケジュールをたててこなす方ではあるのですが、やっぱり無駄があると思う。
今年だってもう6日。
お正月は特にペースを乱されます。
今年は年始からかなり気が焦ることばかりなのですが、まだ本調子になっていない。。。
今日こそきっちり計画を立てて進んでいかなければ!
雑貨PHOTO | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









hapuna net
スペース
cafe hapuna スペース hapuna books

雑貨PHOTO::studio hapuna miwa

Facebookページも宣伝
Twitter


ポラバッグ
FUJI FILM PHOTOMOREで作品の紹介とカード作りの解説をしています
■MY FAVORITE vol.3
■LESSON vol.39クリスマスカードを作ろう!


ハリアナノススメ
ハリアナノススメ 〜乙女のための針穴写真講座〜
に針穴写真が掲載されています。こちらの本はオルネ・ド・フォイユまたはカメラ日和のサイトにて購入できます。

BlogPeople