hapuna net memo

http://www.hapuna.net
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< カメラ日和学校:キャンバスを使ったオブジェ | main | PHOTOFES2011 フリーマーケット&カメラアウトレット市 >>

コラージュフォトブックの制作

募集中のこちらの講座。
今日明日には材料の発注をしてしまいますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ〜。

以前はあちこちに材料を買いに行ってましたが、今ではネットでほとんど買えるようになり本当に便利になりました。
でもちょっとしたスパイス的に使う材料は相変わらず、買い出しに行きますけどね(笑)

 
7/10(日) 10:00〜12:30
コラージュフォトブックの制作

リングファイルのアルバムを作り、中の台紙も作っていきます。
見本の写真(イメージ)がカメラ日和のHPにも出てますので、どうぞご覧下さい!
カップルでということでしたが、お一人でも参加できるようです。

詳しくはカメラ日和のHPをご覧下さい。

JUGEMテーマ:雑貨PHOTO
雑貨PHOTO | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://2zixug7.g.mogmog.mobi/2zixug7/
とこちま | 2011/07/22 1:50 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://g-pcfwm.www.s-a-c.org/g-pcfwm/
めたぼ | 2011/07/15 2:09 PM
コメントする









hapuna net
スペース
cafe hapuna スペース hapuna books

雑貨PHOTO::studio hapuna miwa

Facebookページも宣伝
Twitter


ポラバッグ
FUJI FILM PHOTOMOREで作品の紹介とカード作りの解説をしています
■MY FAVORITE vol.3
■LESSON vol.39クリスマスカードを作ろう!


ハリアナノススメ
ハリアナノススメ 〜乙女のための針穴写真講座〜
に針穴写真が掲載されています。こちらの本はオルネ・ド・フォイユまたはカメラ日和のサイトにて購入できます。

BlogPeople