hapuna net memo

http://www.hapuna.net
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< カメラ日和学校 | main | カメラ日和学校:キャンバスを使ったオブジェ >>

出産祝い

雑貨PHOTO

娘の出産祝いに生徒さんからかわいいプリザーブドフラワーのアレンジメントをいただきました。
きゅっとお花がつまっていてとてもきれいです。

そしてさらに嬉しい事に

雑貨PHOTO

手作りカードもいただきました!
今まで作ったものいかしたカードです♪
こうして実際に活用していただくと本当に嬉しいですね。

最近ちょっと手のこんだものが続いていますが、気軽に作れるのも大事だなと改めて思ったりしました。
いずれはお手軽コースと技巧派コースと分けてできたらいいのかな?なんて思ったりします。


さてワークショップ、引き続き募集中です!


カメラ日和学校といえば7/10に単発のワークショップを開催します!
ご興味のある方はぜひご参加くださいね〜!

7/10(日) 10:00〜12:30 コラージュフォトブックの制作

リングファイルのアルバムを作り、中の台紙も作っていきます。
見本の写真(イメージ)がカメラ日和のHPにも出てますので、どうぞご覧下さい!
カップルでということでしたが、お一人でも参加できるようです。

詳しくはカメラ日和のHPをご覧下さい。


JUGEMテーマ:雑貨PHOTO
雑貨PHOTO | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

高橋さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そしてお花とカードも!
とても嬉しかったです♪

来期についてはまだ私も聞いていませんが、形式がかわるのかな〜?という雰囲気がしてますがどうなるのかな?

来月もまた色々作りましょうね。
miwa | 2011/06/21 12:51 PM
先生こんにちわ〜。
雑貨講座でお世話になっている高橋です。

お花とカード、気に入っていただけたようで
よかったです!!!
Ruiさんが、かなり色々とリサーチしてくれて、取りまとめてくれたんです!

気が付けば、講座ももうすぐ終わりなんですね(汗)
また来期も続いてくれればいいのですが…
(T田さんの言葉が気になります)


ラストスパートの授業も楽しみにしています☆
高橋陽子 | 2011/06/21 12:44 PM
コメントする









hapuna net
スペース
cafe hapuna スペース hapuna books

雑貨PHOTO::studio hapuna miwa

Facebookページも宣伝
Twitter


ポラバッグ
FUJI FILM PHOTOMOREで作品の紹介とカード作りの解説をしています
■MY FAVORITE vol.3
■LESSON vol.39クリスマスカードを作ろう!


ハリアナノススメ
ハリアナノススメ 〜乙女のための針穴写真講座〜
に針穴写真が掲載されています。こちらの本はオルネ・ド・フォイユまたはカメラ日和のサイトにて購入できます。

BlogPeople