hapuna net memo

http://www.hapuna.net
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< もうすぐ春・・・桜 | main | ビオラ >>

青い花

花

これは去年撮った青い花。
なんという花なんでしょう?

RICOH GXR

JUGEMテーマ:日記・一般
気になることイロイロ | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おはやさん、おはようございます。
おはやさんもご無事で良かった!
私もチビ2人連れで外で地震にあったので、動揺しましたが、大丈夫でした。

ネモフィラきれいですよね。
今回UPしたことで、とても興味がわき、家にも植えたいなと思いました。

ひたちなか海浜公園、どうなんでしょうね。
少しでも咲いてくれると嬉しいですね。
miwa | 2011/03/17 9:28 AM
先生ご無事でよかった。こちらも大丈夫です。
小さいお子さんがいらっしゃるので大変なことでしょう。

ネモフィラだと思います。
Amyさんも仰るようにひたちなか海浜公園が見事です。ネモフィラとチューリップに桜が楽しめます。山一面ネモヒラの青い山になります。毎年楽しみにしていますが今年は・・・
おはや | 2011/03/17 7:33 AM
Ruiさん、こんばんは。
ありがとうございます♪

地震については無事でしたが、近所のデパートに娘2人と出ていたので、緊張しました。
でも皆さんもご無事だったようで、良かったです!

今週は見送りになってしまいましたが、次回には楽しくまた作ることができるといいですね。

Ruiさんもお気をつけ下さいね。
miwa | 2011/03/16 9:41 PM
Amyさん、こんばんは。

ネモフィラですか。
切り花はわりと知っているんですけど、この手のは知らなくて。
ありがとうございます!
miwa | 2011/03/16 9:38 PM
私もネモフィラかなと思いました!
綺麗なお写真ですね、さすが先生!

それにしても先生がご無事だったようで安心しました。
第二期から参加している生徒さんは
ほぼみなさん大丈夫だそうです。
休講になってしまいましたが
次に会えるときがすごく楽しみです!
宿題も頑張ります。

余震が続きますから
先生もお気をつけてくださいね!
Rui | 2011/03/16 5:03 PM
ネモフィラではないですか。
ひたちなか海浜公園に美しく咲きますね。こちらも被害地でしょうか。
Amy | 2011/03/16 4:58 PM
コメントする









hapuna net
スペース
cafe hapuna スペース hapuna books

雑貨PHOTO::studio hapuna miwa

Facebookページも宣伝
Twitter


ポラバッグ
FUJI FILM PHOTOMOREで作品の紹介とカード作りの解説をしています
■MY FAVORITE vol.3
■LESSON vol.39クリスマスカードを作ろう!


ハリアナノススメ
ハリアナノススメ 〜乙女のための針穴写真講座〜
に針穴写真が掲載されています。こちらの本はオルネ・ド・フォイユまたはカメラ日和のサイトにて購入できます。

BlogPeople