hapuna net memo

http://www.hapuna.net
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 新しい引き出し | main | 読売文化センター横浜 >>

正体は・・・

ぬいぐるみ


このぬいぐるみ、IKEAで1年くらい前にもらったものなのですが・・ずっと正体不明でした。
長細い顔で、しっぽは長い(なぜか縫い付けてあります)。
カンガルーのようにも見えるのですが、色は白だし・・・。
一体なんだろう?架空の動物かな?と思っていたら↓この本で謎が解けました。

IKEAのすべてがわかる本
IKEAのすべてがわかる本
北欧スタイル編集部

うさぎだそうです・・・。
正体がわかっても、今度は信じられない感じ。
でも娘はかなり気に入っていて、なぜかこの子と一緒にずっと寝ています。

JUGEMテーマ:IKEAで買ったもの


GOODS …気になるモノ | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私は、このぬいぐるみの薄い水色版を持っています。
売れ残ったセール品で、たった一個、カゴの中に入っていました。この記事を見て、衝撃を受けました!!
名前はムクといいます。
家の中では、恐竜に属するのではないかと、話題になりましたが、結局わかりませんでした。
まさかうさぎなんて。。。
ちょうど4年前、出会ってから私のお気に入りです!
ひなこ | 2011/11/12 5:47 PM
コメントする









hapuna net
スペース
cafe hapuna スペース hapuna books

雑貨PHOTO::studio hapuna miwa

Facebookページも宣伝
Twitter


ポラバッグ
FUJI FILM PHOTOMOREで作品の紹介とカード作りの解説をしています
■MY FAVORITE vol.3
■LESSON vol.39クリスマスカードを作ろう!


ハリアナノススメ
ハリアナノススメ 〜乙女のための針穴写真講座〜
に針穴写真が掲載されています。こちらの本はオルネ・ド・フォイユまたはカメラ日和のサイトにて購入できます。

BlogPeople